てぃーだブログ ›  カンティーナ › 料理 › 牛スジ&大根のトマト煮込み

2009年10月21日

牛スジ&大根のトマト煮込み

牛スジ&大根のトマト煮込み

 牛スジ&大根のトマト赤ワイン煮込み

 食事 作りました

 平日では初めてお出ししますが
 明日(22日)・・・なくなり次第終了となります。

 パン2個まで or ライス 付きで 550円 です。

 特に、女性におすすめニコニコ

 コラーゲン&リコピン たっぷりなんですもの赤ハイビスカス

 お肌が綺麗になりますようにピカピカ

 お待ちしております。



〒904-0004 沖縄市中央1‐30‐12 福寿ビル2階   カンティーナ  ℡098-934-8206 営業時間11:00~19:00 日曜定休 ★駐車場は、センター駐車場へお願い致します。 1700円以上ご飲食の方に限り(1グループ) 1時間無料券を発行致します。 テイクアウト、その他お持ち帰りのみの方は発行されません。
同じカテゴリー(料理)の記事
営業しています!
営業しています!(2023-09-01 10:03)

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ(2023-07-21 17:27)


Posted by カンティーナ at 18:32│Comments(10)料理
この記事へのトラックバック
 コザにも多数あるパスタ屋さんの中でも異色で、ご飯モノも楽しめるコザのゲッティー屋さんが、『カフェ カンティーナ』 沖縄市コールセンターの裏通り2階にある店舗で、女性向け...
ご飯モノも楽しめるコザのゲッティー屋さん♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年11月12日 22:00
この記事へのコメント
コラーゲン&リコピンで、
もしや秘蔵画像の若かりし頃まで、
私若返ったらどうしよう(笑)

あーっ、でも、本当に寒くなって来たから、
スープの美味しい季節ですね♥
カンティーナさんのスープ最高です♥
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年10月21日 20:50
以前から「おいしそうだな~」と見ていました。

次に行くのは、年末になりますがまた作ってくださいね!
Posted by XAVIER at 2009年10月21日 21:53
>SWEETSKOZAさま
 秘蔵画像の若かりし頃は・・・
 若すぎるので、コラーゲンの必要
 なし・・・ですよん。
 だって、肌がプリプリしているもん。
 私くらいの年齢に必要なんですよん。

>XAVIERさま
 初めまして。
 時々作っていこうと思いますが
 牛スジがなかなか手に入らないので
 不定期でスミマセン。
 来る日が分っていたら作りますよ。
 宜しければ、2日前位にご連絡下さいね。

 
Posted by ユーロ at 2009年10月21日 22:07
そろそろドラゴン完成と思うので行きたいのだけれど、時間が無いよ~(-"-)
牛スジ食べたい。550円は安い!
Posted by kamadokamado at 2009年10月22日 15:41
ようやく今日行くことができました。
キーマカレーおいしかったですよ
ランチは本当にお忙しいそうですね
声をかけるタイミングがなかったです。
牛スジ食べてみたいですね
その日にいけますように・・・
Posted by k1 at 2009年10月23日 22:01
>k1さま
 あれーー。
 カウンターにいらした方ですか?
 今日は割りとカレーが出ていたので
 しかも、なんだかちょうど忙しくて
 慌しくて申し訳ありませんでした。
 かなりお待たせしたと思いますが
 スミマセン。
 声かけて下さっても良かったですのに。
 また、こちらにいらっしゃったら
 立ち寄ってくださいね。
 本日はありがとうございました。
Posted by ユーロ at 2009年10月23日 22:28
こんばんは。

年末の飛行機と宿を予約したので、12月の27日から年末までコザにいます。

ちょうどタイミングが合うといいですが・・・
Posted by XAVIER at 2009年10月28日 21:35
>XAVIERさま
 年末はまだはっきり営業は決まって
 いませんが、例年から言いますと
 28日と29日は営業していると
 思います。
 その頃に、牛スジ作っておきますね。
 忘れないように、メモしておかなくちゃ。
 年末は、もしかしたら、主人がライブに
 出るのであれば、お手伝いするかも
 知れないので、その時はまたお知らせ
 致します。
 
Posted by ユーロ at 2009年10月28日 22:23
こんばんは!

レスどうもありがとうございます。それでは27日か28日にお伺いします。

三好英次、もしくはセサミストリートのバートに似たおじさんがいたら声をかけてください(爆笑)

それではよろしくおねがいします!!!
Posted by XAVIER at 2009年10月29日 23:03
>XAVIERさま。
 三善英次って、
 『雨に濡れながら~』のあの歌の
 歌手ですか?それを知っている私も
 その歌を懐かしいなぁって(爆笑)
 若い人は分らないよね?
 ご来店、お待ちしています。
Posted by ユーロ at 2009年10月30日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。